プレスリリース

Code Dx CEO Anita D’AmicoがWomen Know Cyber Book で紹介されました

ニューヨーク州ノースポート– 2019年6月6日 – Code Dx、Inc.は、ソフトウェア脆弱性の発見、優先順位付け、リスク管理を自動化および加速する受賞歴のあるアプリケーションセキュリティ管理ソリューションのプロバイダーであり、本日CEO Anita D’Amico 、博士号 Women Know Cyberというタイトルの新しい本で取り上げられました:サイバー犯罪と戦う100人の魅力的な女性。最近出版された本は、編集長のスティーブモーガンと、サイバーセキュリティマガジンの編集長であるディフリーズの共著です。

「これらの注目すべき女性と一緒に紹介されることは、本当に名誉なことです」とダミコ博士は言いました。「モーガンとフリーズが、男性が支配的な業界で成功した女性についてこの本を研究し、書いた努力に感謝します。女性は現在、サイバーセキュリティ業界でリーダーおよびイノベーターとして活躍しています。私たちの多くにとって、サイバーセキュリティへの旅は遠回りであり、それらのさまざまな経路は、サイバーセキュリティの問題を解決し、私たちの職業の未来を導く才能のある人を採用する上で、さまざまな視点を提供します。業界のリーダーおよびロールモデルとして、私たちは若い女性に手を差し伸べ、この分野の機会について彼らに教育し、彼らに変化をもたらし、サイバーセキュリティのキャリアを追求するよう奨励する必要があります。」

Sylvia Acevedoが本の前書きで述べたように、「この本で取り上げられている先駆的な女性は、サイバー犯罪に対する私たちの集団行動が可能な最高のものです。彼らは、私たちに危害を加える者から私たちの国を安全に保つという使命に全力を尽くしており、強要や盗難からスパイやデータ操作に至るまであらゆるものと戦っている最前線にいます。」

Code DxについてCode Dx
、Inc.は、ソフトウェア脆弱性の発見、優先順位付け、およびリスク管理を自動化および加速する、受賞歴のあるアプリケーションセキュリティ管理ソリューションを提供します。Code Dx Enterpriseソリューションは、アプリケーションセキュリティテスト(AST)ツールを調整し、結果を単一のビューに統合して迅速かつ簡単な優先順位付けと修復を行い、AppSecチームのプロセスと進捗を追跡するためのレポートとAppSecメトリックを提供します。コアテクノロジーの一部は、国土安全保障科学技術省(DHS S&T)によって資金提供され、国のソフトウェアサプライチェーンの保護に役立っています。詳細については、(631)759-3993またはInfo@CodeDx.comのCode Dxにアクセスしてください

ここで参照されるすべての商標、商品名、サービスマーク、およびロゴは、それぞれの当事者に属します。