プレスリリース

DataTribeのサイバーセキュリティスタートアップチャレンジのファイナリストにCode Dxが選ばれました

本日、DataTribeは、Annual Cybersecurity Startup ChallengeでCodeDxを含め3社のファイナリスト候補を発表しました。

DataTribeは毎年、サイバーセキュリティとデータサイエンスに焦点を当てたハイテクスタートアップを特定し、彼らが提供する製品やビジネスの開発を支援するために、グローバルなコンテストを開催しています。受賞者は賞金20,000ドルを分割し、ビジネスを成長させるためにシード資本投資を受け取る資格があります。勝者がこの資金を受け取った場合、DataTribeとシリコンバレーのサイバーセキュリティベンチャーキャピタル会社であるAllegisCyberからのベンチャー資金へのさらに数百万の投資が続く可能性があります。

数百のスタートアップが名誉ある競争に参加し、プレスリリースで発表されたCode Dx、Inc.を含む3つの分野に勝ち抜きました。最後の勝者は2019年11月14日、業界の裁判官のパネルからの質疑応答セッション中に決定されます。

Code Dx、Inc.は、この非常に競争の激しいコンテストのファイナリストに選ばれたことを光栄に思っており、私たちが提供する革新的な技術について議論する機会を楽しみにしています。

DataTribeからの完全なプレスリリースをここで読むことができます。